--------(--)


2012-04-25(Wed)

雑談

どうも~
もう最近部活きつすぎですww
でも楽しいんでいいんです!
それとスカイプやってる人いませんか?
コンタクト大歓迎ですよ~^^
5月3日は出れそうです。


























































































部活をずる休みしてでも・・・・な!!!!!!











2012-04-23(Mon)

すいません

最近、部活が忙しくてブログ更新できないですww
これからもペースが遅くなるかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします、
あと5月3日の大会出たいけど部活あるww
どうしようw
でもおばあちゃんの家でなんかやるみたいだから出れるかも?
2012-04-18(Wed)

今のデュエマの環境予想してみた

はいどうも~
今回は語っていきまっせ!
まずやはり上位に来るのはネクラでしょうねぇ~
特にザビミラ型のネクラは大会でも見かけますね、
バゴ―ンがでてからネクラは安定したドローがつきましたし、
やはり強いっすねネクラ、
次はもう何と言ってもラムダ、
ビートだけならNエクスよりも強いと思う、
安定したマナ加速でラムダにつなぎビート、
そのあとGENJIやらエクスやらでビート、
もう強すぎですね、
はっきり言いますとNエクスより強いと思う、
次はNエクス、
なんだかんだいってても守りにDNA、攻めにN、エクス、バジュラ、リュウセイカイザー
などもう、なんだかんだで強い、
これにチョコット手間を加えると、それが「紅蓮ゾルゲ」
次はやはり紅蓮ゾルゲ、
今あらゆるところで活躍の場を広めてる、
CSにも結果を残してるし、自分も使ってて気分爽快、
最悪、Nとエクスでビートすれば勝てる恐ろしいデッキ、
最後に欠かせないのは、マーシャルクイーン、
トリガーの多さ、早いターンから何体も並べられる展開力、
僕の予想だとかなり強くNエクスよりも強いと思う、
マーシャルを使っている人は大会でもいたが、
マーシャルを出し、2ランデス、サーファーで1バウンスと
もうかなりウザい、
守りにはサーファールナへドウィックとかなり固い、
あとおしいと思うのはGENJIビートかな~
強いけどあまり結果残せてない感じ・・・
とまあ、今の環境を軽く語ってきました、
じゃあ今日はこの辺で
バイなら~~~~($・・)/~~~

2012-04-17(Tue)

きついw

どうも~~
最近きついっすw
学校の体育で腕立てやったりとか、もうやめてほしい(T_T)
なので只今筋トレ中です!!
皆についていけるよう頑張ります(>_<)
あ、部活はテニス部にしました~~
体験してみた楽しかったんで、
じゃあこのへんで(^u^)
あ、なんか深川コメントしてるようだけど、やらせでしょ?
誰かがやってんだろ????







そうだよね??
2012-04-15(Sun)

ひさしぶり

いや~みなさん
お久しぶり!!!!!
最近更新出来なかったのは、中学校が忙しかったからっすww
だからこれから更新ちっと遅れるかもだけどスマソ(>_<)
今日友達にリュウセイカイザートレしてもらったw
うれし~~~~
友達ってのはのぞってひとよん^^
まあ今日はこれくらいで終わります。
あと最近菊池ゆりなが夢の中で出てきて俺を殴ってくるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









過去のことは忘れよう
2012-04-06(Fri)

やばい

やばい
熱でて病院行ったところ・・・・・
インフルエンザB型だったwww
2012-04-04(Wed)

紅蓮ゾルゲ

前の記事に書いてありましたが、
紅蓮ゾルゲはNエクスのパーツがそろったら崩します。
ですが最近まあ、負ける時もあるのですが
紅蓮ゾルゲがかなり強いですwww
なんか崩すのもったいなく感じてきましたwww
どうしよう・・・・・・
2012-04-02(Mon)

姉がウザい&リュウセイカイザー大募集

どうも~~
soraoto1985です
今回はタイトルどうり姉がマジでウザいですwww
スカイプしててパソコンかわんないくせに、
僕がしてたら変われとか言ってくるんですよ??
笑っちゃいますよねwwww
なのでスカイプ消してやりました!!
たぶんまたやり始めるんだろうけど、
何回もけしてやりまっせ(*^_^*)
あとですね、Nエクス作るためにリュウセイカイザー募集中です~~
あ何枚かというと2まいです。
トレード出来る方、コメントか、
youtubeのアカウント持ってたら
soraoto1985のチャンネルにメッセかコメください。
最後に一言・・・・・・・







姉マジでウゼ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012-04-02(Mon)

リトバスPSvita版購入決定!!

やりましたよ・・・・・・
ついに・・・・
リトルバスターズ購入決定!!!!
ついに親の許可が出ました!!
でも、その分勉強がんばんないといけないので
がんばります!
あ、ちょっと報告なのですが、
Nエクスたぶん・・・・
作りますよ~~~~
まあですね、作りたいと思った理由は、
DR出たときにyoutubeで活動中のわらび餅さんという方にですね~~
Nエクスつかわれて圧倒的力量差を見せつけられたからです
もうエクスからのバジュラまじチートwwww
まあがんばってリュウセイカイザー2枚集めますので
がんばりたいと思います。
2012-04-01(Sun)

祝!!リトバスアニメ化!!!

皆さんはもう知ってますよね??
ついに・・・・・・・・・
リトルバスターズアニメ化決定!!!!!!!!!!!
もう・・うれしすぎます
僕はPSVITAのリトバスを購入しようと思うので、
(購入できないかも・・・)購入出来たら全クリして
何周もしたいですね~~
アニメが最高だったらいいですね!!
ゲームの声優陣をアニメでも使ってほしいっす。
2012-04-01(Sun)

友達

僕のDM友達を紹介します。

アルファ

強い。いい友だち。ロマノフZかってくれた。

ベイビー

最近とてつもなく強くなってきた。
好きなデッキはヒャックメーカウンターだと思う
只今強制突撃募集中らしい

かりのっち

いいやつ。よく遊ぶ。常に強さを求めている。
絶対負け嫌いだなあいつww
プレイングうますぎ

ひじき

レアカードあんまもってない。
ランブル、ディアスを持たせるととてつもなく強くなる。
コイツとデュエマしてるとあんまりおもしろくないww

はやっち

ガイアールカイザーでとどめをさす時
殴ってくるwwwww

こんな感じですなぁ~~

かりのっちとアルファ、ベイビーはつよいです。
2012-04-01(Sun)

持ってるデッキ&作りたいデッキ

まず今持ってるデッキを紹介します。

紅蓮ゾルゲ

これはエクスがあと1枚手に入ったらこれ崩して
Nエクス作るかもしれない

アナカラ―超次元

言い感じ。ビートしても強いし使いやすい。

ネクラ超次元

勝率が悪い。改良する予定ww

青黒ハンデス

僕が持ってるデッキの中で一番強い。
ベルリンとNはやめてくださいww

カイザーフェニックス

回ったら激強。あくまで【まわったら】

次は作りたいデッキです。

Nエクス

純粋に強い

地獄わーるど

カーキンみて作りたくなった。
でもN出てから弱体化??

Λエクス

作りてぇェェェェ!!

と、まあこんな感じですね(^u^)
2012-04-01(Sun)

紅蓮ゾルゲ

僕の紅蓮ゾルゲは、STが
アクアサーファー3
どん込む4
となっています。
コントロール相手だと勝率はいいんですけど、
ビートしてくるデッキには
クソ弱いんですよね~~~
STが足りないのでしょうか??
アドバイスください
お願いします。
デッキレシピの方は、言ってくれれば
公開します。
2012-04-01(Sun)

どうも!!ブログ始めました!!

どうも~
soraoto1985です!
ブログ始めました。
ちょくちょく更新していきますんで
よろしくお願いします!!
最新記事
プロフィール

そらおと

Author:そらおと
どうも!そらおとといいます
DMプレイヤーですが、そこまで強くはありません

リアル所持デッキ

ドロマー・ザビミラ型
ネクラバルカ
アナカラ―超次元
4cギフトラムダビート
イカロスビート
無敵ゾルゲ
青黄マーシャル
です

スカイプ・soraoto1985

好きなアニメ

境界線上のホライゾン
そらのおとしもの
エンジェルビーツです

好きなゲーム

真剣で私に恋しなさい!
辻堂さんの純愛ロードです

ブロともやリンク申請など気軽に申し出てください

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今いる人
現在の閲覧者数:
来た人
ドラゴンレーダー
1
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
真剣で私に恋しなさい!S 辻堂さんの純愛ロード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
