--------(--)


2012-05-03(Thu)

DM大会の結果報告

どうも~
soraoto1985です!
今回は公認大会に行ってまいりました^^
大会に行き始めてから1~2年、優勝や準優勝、
ましてやベスト4に行くのがやっとでしたw
しかし今回はなんと・・・・・・・・
























































準優勝キタ(>_<)ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いや~うれしすぎますねwwwwうんこトラップあたったwwまあ右京にあげるけどw
じゃ、レポート書きますね^^


使用デッキ・・・・・青黒ハンデス、カイザーフェニックス、GENJIビート


1回戦目 小6の男の子    デッキ・・光単色ファイブスター  使用デッキ・・カイザー以下略w   ○○

詳しくは忘れたけど、なんか気が付いたらユニバースでかってたww


2回戦目 小6の男の子2    デッキ・・青単  使用デッキ・・GENJIビート   ○○

相手にクウリャンとか出されてビートされたがGENJIで殴りきり勝ち、
2回目は相手シールド3、こちら1という状況で殴ったらサーファーでてきたw
殴られたら負ける状況だったが最後の一枚にサーファーがきてサーファーを手札に、
エクスからのGENJIで殴って、パワードでとどめ、


3回戦目 小6の男の子3    デッキ・・ハンタービート  使用デッキ・・GENJIビート  ○○

相手にビートされるもタイガーグレンオー踏んでくれて助かる、その後GENJI、セツダン、パワードで
殴ってかち
2回目は1回目と同じで、殴って勝ち

4回戦目 中学生の人     デッキ・・ランデス  使用デッキ・・青黒ハンデス  ×○○

ヴォルグ出して殴ってったらフェアリーライフとか踏んで相手のマナが異常に多くなったw
ザールべルグ、マナクラ、バジュラなどでランデスされ続けて、マナ0ww
殴られて負けw
2回目は、ゴーストタッチ、ジェニーでハンデスしつずけ、相手手札0、そっから
ヴォルグ出しまくって相手山札切れで負け
3回目も同じ展開

決勝  マーチ君  デッキ・・Nエクス  使用デッキ・・カイザー以下略 ××

最初いい調子だったがあとからNが来るデスドラで殴ってN、エクスを一掃したが、
ブサマルでブロックされデスドラ死ぬwww
殴られ負け
2回目は1回目と同じで殴られて負けww

結果 準優勝


まあよしとしましょうwwカイザーフェニックスは、あまり使わないことにしましたw
今度の大会は6月10日です、部活がなかったら行くと思いますww(たぶん無理ww)
じゃこのへんでばいなら~($・・)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
プロフィール

そらおと

Author:そらおと
どうも!そらおとといいます
DMプレイヤーですが、そこまで強くはありません

リアル所持デッキ

ドロマー・ザビミラ型
ネクラバルカ
アナカラ―超次元
4cギフトラムダビート
イカロスビート
無敵ゾルゲ
青黄マーシャル
です

スカイプ・soraoto1985

好きなアニメ

境界線上のホライゾン
そらのおとしもの
エンジェルビーツです

好きなゲーム

真剣で私に恋しなさい!
辻堂さんの純愛ロードです

ブロともやリンク申請など気軽に申し出てください

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今いる人
現在の閲覧者数:
来た人
ドラゴンレーダー
1
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
真剣で私に恋しなさい!S 辻堂さんの純愛ロード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
